伊坂幸太郎

お題「好きな作家」

 

好きがこうじて伊坂幸太郎さんで卒業論文を書いたくらいです。

 

一番好きなシリーズは陽気なギャングシリーズ。

あの方達は(登場人物たちは)ユニークで

この現実世界に居たら友達になりたいとおもいます。

知り合いぐらいでも可。

絶対面倒臭いと思うけど、喫茶店に通いたいです。

目指せ常連。

 

あとは、砂漠とか魔王とか

チルドレンも大好き。

印象的な登場人物と話の展開、伏線の回収は

素敵だと思います。

 

私が読書を好きになったきっかけでもある

私を形成するのに外せない作家さん

何て書くと、とても重い、、、な笑

 

好みは人それぞれだと思っているので

私は人に「これいいよ!」とか

あんまり言わないので、

私、伊坂幸太郎さん、好きですよ。。って話です。